
センリのみち

年収1000 万を目指すシングルマザーの記録〜専業主婦で離婚、4月から働きます!

新居は2DK。快適な我が家にするために。

スポンサーリンク

夜逃げ同然で飛び出した、

行き先は懐かしき我が実家。

ひとときの休息を得て(とーちゃんかーちゃんありがとう)

いざ、羽ばたきの時。

 

少ない予算で見つけたこの部屋。

ここで我が子と暮らすのだ。

自分の足で踏ん張るのだ。

 

雨風をしのぎ、疲れを癒やす。

そんな我が家をつくろう。

 

苦しいときも悲しいときも

我が家に帰ればほっと一息。

 

明日への英気を養い、朝は笑顔で家を出る。

そんな我が家をつくろう。

 

悶々とする日々、

ネット世界に見つけたものは

ミニマリストにミニマルライフ。

 

なんじゃそりゃ

 

興味津々、あらゆるブログを読みあさり、

みなさまのアクセスアップに貢献する日々。

いまや自他共に認めるミニマリストマスター。

 

何事もシンプルに。

これ良さそう。やってみよう。

 

ちょうど引越しするんだから

やってやろうじゃないの、ミニマリスト。

掃除ラクそうでいいんじゃないの。(これこそ本心。ずぼらな自分)

 

それから始まる試行錯誤。

無駄なものは新居に入れぬ。

あーでもない、こーでもない。

引越しまで残りわずか。

なんとなく形が見えてきた。