
センリのみち

年収1000 万を目指すシングルマザーの記録〜専業主婦で離婚、4月から働きます!

ミニマリストになるための部屋作り②椅子

スポンサーリンク

 

ローテーブルに決まったわけだが、

やっぱり上にも座りたい。

 

ソファか椅子か。

ソファか椅子か。

 

そういえば私はシングルマザー。

重い荷物を運ぶのも、

掃除のときの、ちょっとの移動も、

全て自分でやらねばならぬ。

 

椅子。イス。チェアー。

 

なにがいいか。どれにしよか。

 

イス おしゃれ

椅子 デザイナーズ

いす インテリア

検索魔とはこのことよ。

 

まず目にとまったのは、

イームズ シェルチェア。

なんと安くで類似品が買えるでないか。

3000円、5000円、9000円。

 

ちょっと待てよ、これでいいのか。

妥協していいのか自分。

 

身の丈に合った暮らしをとは言え、

妥協だらけの物に囲まれ

何か違うと思いながら

日々を暮らして良いものか。

 

それにイームズとは何ともベタではないか。

もっとこだわれ、こだわり尽くせ。

 

イス おしゃれ

椅子 デザイナーズ

いす インテリア

布団の中でも検索よ。

 

あるとき、煌めいて見えた

その椅子は宮崎椅子製作所。

なんてフォルム。なんて優雅。

 

よし決めた。

収入が上がって真っ先に

購入するのは宮崎の椅子。

宮崎とは言えど、徳島の会社よ。

 

待ってろ愛しき椅子よ。

すぐに我が家に迎えてやろう。

 

椅子に座って読書のひととき。

椅子に座って読書と言えば、

次なるものはマグカップ。

 

singlesimple.hatenadiary.jp