スマホの中身を再整理しよう。

先日、整理したはずのスマホ。

コレね。スマホの中身を整理しよう。 - センリのみち

 

いや、なんかね、ずっと違和感あったのよね。

あれ?あの本がない・・・

お気に入りだったあの本も・・・

 

そりゃそうだ。

メイン本棚しか見てなかったんだから。

たしか半年程前に整理してたのよ。

著者別の本棚をせっせと作って。(今回みたいな削除はナシね)

 

好きな作家さんごとに本棚つくろーっと♪

きゃー♡ 見やすーい♡ さすがせんりぃ♡♡♡

 

f:id:singlesimple:20161212115525j:plain

 

そしてその本棚の存在を忘れるっていうね。

なんかもうね・・・(30超えたしね)

 

改めて数えると、スマホ内の本は187冊。

読まない本は消して、今は85冊。

・・・まだまだ多い。(年末年始に読み納めしよう)