
センリのみち

年収1000 万を目指すシングルマザーの記録〜専業主婦で離婚、4月から働きます!

捨てたモノ⑧コートとワンピース

スポンサーリンク

今日も捨ててます。せんりです。

今回はこの2着。

 

 

f:id:singlesimple:20161220101834j:plain

 

f:id:singlesimple:20161220101901j:plain

 

五分丈の袖が非常に使いづらいコート。

若い頃は似合ってたんだけどね。

 

丈の短さが気になってきたワンピース。

若い頃は似合ってたんだけどね。(・・・なんかもうね)

 

年を重ねると似合う服が変わる。

あと5年もすれば、今持っている服が似合わなくなる。

 

流行を追いかけるのは好きではない。

けれど、刻々と変化していく

自分の体型や好みに合わせて、

いい頃合いに服をアップデートしたい。

 

突然ですが来年の目標は、かの有名な私服の制服化!!!(重要なので赤くしてみました)

 

おしゃれはしたいけれど、

毎朝の洋服選びは面倒。(ずぼらです)

シーズン毎に3パターンあれば。

もはや着回しも面倒。(ええ、ずぼらです)

このスカートにはこのトップス!

というのをがっつり固定したい。