
センリのみち

年収1000 万を目指すシングルマザーの記録〜専業主婦で離婚、4月から働きます!

【私服の制服化】1月〜3月は何を着る?12月の服装から考える①

スポンサーリンク

私服の制服化をしたいっ!

まずは新年に着るものを模索中。

 

とりあえず、12月に着たものを

振り返ってみる。今回はコレ。

 

f:id:singlesimple:20161224230920j:plain

 

ベージュのニットとしましまスカート。

そして黒タイツ。(せんりは基本地味です)

 

ニットの下はヒートテック。

この上にコートを羽織る。

12月は寒くなかったけれど、

1月2月はどうだろう?

 

これで寒ければ

ヒートテックをもう一枚重ねよう。(ユニクロ万歳)

 

せんりのユニクロ活用術。

傷みやすい洋服だけユニクロで。

気軽に買い換えられるようにね。

今回はニット。(ヒートテックも)

 

タイツはコストコのものが

めちゃくちゃ暖かくて一昨年から愛用。

 

冬は3パターンあればいいかな?

とりあえず、1パターン完成。