
センリのみち

年収1000 万を目指すシングルマザーの記録〜専業主婦で離婚、4月から働きます!

未来は本当に明るい。

スポンサーリンク

毎晩、息子に頭を蹴られています。どうも、せんりです。なぜでしょう。なぜ彼は上へ上へと上がっていき、布団を敷いていない冷たい床に敢えて寝ようとするのか。毎晩、幾度も目を覚まし、起き上がり、抱きかかえ、元の位置に戻して布団を掛ける母の身にもなって欲しいものです。

 

初夢を見たから占ってみたよ、と書いたこちらの記事。

www.singlesimple01.com

 

これ以来、何回か似たような夢を見ています。寝覚め最悪です。昨日も追いかけられて、必死に逃げました。ええ、ライオンから。そしてせんり、今回も逃げ切りましたよ。ヨッシャー! せんりの未来は安泰だ。

 

そして今朝、体の節々が痛むせんりに(力みすぎ) 吉報が舞い込んできました夢に向けての第一歩を踏み出しますムフフ・・・ちなみにせんり、本業ではかなり真面目です。なのでブログでは好き勝手に書いてマス。ヨロシクデス。せんりの計画では、15年後に年収1000万に達する予定。1000万達成したよ!とブログに書く日を夢見て、今夜も誰かに追われてきます。

 

それではみなさま、良い夢をそうそう、なんでも良い夢を見る方法があるらしい。良い夢を見たい人は試してみて!

artroot.jp

 

こちらも参考にどうぞ。

fuminners.jp