
センリのみち

年収1000 万を目指すシングルマザーの記録〜専業主婦で離婚、4月から働きます!

認可保育園の結果。シングルマザーの決断。

スポンサーリンク

きたーーー!

 

きたーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーーーちーーーーたぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し込んでた認可外にソッコーで電話したけど、マテマテ落ち着け月曜まで待てと言われ。ただ、今回は単願も多く正直分からない、2歳児やたら多すぎ、一時保育も考える必要があると。

 

世の中ほんと甘くないね。若い時の苦労は買ってでもしろって言うけどさ、なんかね、もうね、あははは

 

3歳になれば幼稚園3歳になれば幼稚園3歳になれば3歳になりさえすれば

 

それまで1年間、何が何でも生き抜いてみせる。

 

 

 

なにがなんでも、

 

 

なにがなんでも、

 

 

 

なにがなんでも

 

 

 

 

這い上がってみせる。

 

 

 

 

 

だけど今夜は、今夜だけは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やけ酒だあぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、せんりお酒飲めないんだった。

 

 

 

 

 

 

 

やけコーラだあぁぁぁ!!!

 

f:id:singlesimple:20170208173030j:plain

 

 

 

一緒に祈ってくれた方々、ありがとう。せんりは惨敗しました。

 

 

 

あ、ちなみに受かったのはフルタイム共働きの方々のようでした。やはり。担当者ははっきりとは言いませんでしたが。

 

 

 

なんかすごい世の中だね。