折りたたみ傘ひとつ。お気に入りを持ち歩く。

ワイルドな息子が生のにんじんを丸かじりするのを、横目で見ているせんりです。せんりはにんじんが苦手です。

 

せんりが持っている雨具は折りたたみ傘ひとつだけ。もう7年は使ったかな。この傘を買って、長傘は持たなくなった。折りたたみ傘を常に鞄に入れていたら、ふいの雨にも対応できるし、コンビニで傘を買うこともなくなった。コンビニの傘って昔はもっと安かった気が・・・雨が上がった後は鞄に入れるから、忘れることもない。

 

f:id:singlesimple:20170217154233j:plain

 

特にこの傘は折り目がしっかりとついていて、畳む時のストレスがゼロ!理想の一本ですこれからも大事に使っていこう。広げるとこんな感じ。
 

f:id:singlesimple:20170217154302j:plain

 
ん?
 

f:id:singlesimple:20170217154325j:plain

 
あれ?
 

f:id:singlesimple:20170217154352j:plain

 
ぎゃーーーー!!!!
 
こ・・・こわれてる・・・先端がポキっと・・・
 

f:id:singlesimple:20170217154418j:plain

 

・・・そうだよね、7年以上も使ったんだからね・・・そりゃ折れるよね。ショック・・・
 
雨が降る前に買いにいこう・・・