
絶体絶命の化粧ポーチ。

スポンサーリンク

息子がノロ疑いで保育園を休んでおります。身体が疲れているのか、早々とお昼寝タイムです。こんにちは、せんりです。

 

今日は化粧ポーチのお話。

 

せんり、普段は化粧ポーチを持ち歩きません。洗面台にそのまま収納してあります。じゃあ化粧ポーチ、断捨離する?とも思いましたが、旅行時には必要になるので現状維持です。ジップロックでいいんじゃ

 

f:id:singlesimple:20170220120307j:plain

 

これです。せんり、ファンデはブラシ派です。ブラシでさささっとつけるとイイ感じに仕上がります。以前持っていたポーチはブラシが入らなくて、旅行時はブラシの頭をポーチから出していました。チャックが閉まらない。ええ、かなり微妙です。なので、必死に探しました。ブラシが楽に収納できるポーチを。

 

f:id:singlesimple:20170220120244j:plain

 

ポーチの中身。先日紹介したセザンヌ、ブラシ、リップクリーム、そして黒い物体はヘアゴム。これだけポーチに入れて、ポーチを洗面台に入れてます。・・・やはりジップロッ

 

 

こちらもどうぞ♡

わたしが愛してやまないプチプラコスメを紹介しよう。 - センリのみち

髪型もミニマルに!一番似合う髪型で気分を上げる。 - センリのみち