
センリのみち

年収1000 万を目指すシングルマザーの記録〜専業主婦で離婚、4月から働きます!

靴を買って感動した話。

雑感

スポンサーリンク

早く大人になりたいと、ふんぞり返って息子が申しておりました。こんにちは、せんりです。大人になるまでに、息子は何回のテストを受けなければならないのだろうと、ふと思いました。気が遠くなります。

 

さて、昨日、黒のパンプスを購入しました。ガンガン歩けて、ぺたんこで、安い。この3つの条件を満たしたこちらのパンプス。

 

f:id:singlesimple:20170227122455j:plain

 

 

せんり、とても感動しました。

 

 

f:id:singlesimple:20170227122516j:plain

 

 

ひっそり隠れたこの輪っか。

 

 

f:id:singlesimple:20170227122555j:plain 

 

ここに値札が付けられていたのです。

 

 

以前、購入した2万円ほどするパンプスでさえ、かかとのこの部分、

 

 

f:id:singlesimple:20170227123056j:plain

ああっせんりが写っている・・・

 

ここに穴が開けられて、値札が付けられていました。2万円もする新品なのに、すでに穴があるのです。ちゃんとした百貨店で買っても、そういうものなのです。せんり、半ば諦めておりました。

 

 

それなのに。

 

それなのに、たった3000円ほどのこのパンプスには、細やかな心遣いが。わざわざ値札を付けるためだけの、この輪っか。

 

f:id:singlesimple:20170227122638j:plain

 

 

素敵です。

 

 

f:id:singlesimple:20170227122618j:plain

 

 

惚れました。