新生活は大変だっ!

こんばんは、せんりです。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。せんりは引越しやら手続きやらであまりにも忙しく、産後なかなか痩せなかった2キロを落とすことができました。体重計ないから感覚だけどね。腰回りのお肉がなくなったの。バンザイ。

 

さて。新生活です。シングルマザーとしての第一歩です。

 

部屋はほぼ整いました。そのうち公開できるでしょうか。あとは次から次へと舞い込んでくる手続き関係を終わらせなければ。引越しと同時に保育園、扶養手当、仕事と色々よくもまあここまであるもんだと。あ、県民共済って引越したら都民共済?これも手続きしないとね。

 

 

もうすぐ4月。4月といえば、せんりの誕生日。ということで、誕生日プレゼント狙いで欲しいものリストを公開します!!!

 

 

 

と行きたいところだけど、欲しいものリストを作っている段階で辞めました。なぜかって?引越しに伴い、必要なものは全て自分で揃えちゃったのよね。で、他に必要なものはーとリストを作っていくと、米やら味醂やらトイレットペーパーやら…

 

これってホンモノの乞食やんっ!と思った次第でございます。貧乏シングルマザーが欲しいものリストを公開するのは洒落にならんわ。自粛自粛。

 

みなさま、心の中でおめでとうとつぶやいてください。せんりはそれで満足です。

 

 

久しぶりの更新ですが、内容ゼロで終わります。入園式や慣らし保育が終わるまで、またいつ更新できるか分かりません。それでは、忙しすぎて頭の中が飽和状態のせんりでした。