あっちもこっちも、がらーん!!

すっきり青空が気持ちいい!こんな日は、お弁当を持ってピクニックに行きたくなります。おはようございます、せんりです。

 

さて、台所シリーズもいよいよ終盤。今回はここ!

 

f:id:singlesimple:20170413091617j:plain

 

上の棚!

 

せんり、背は小さい方ではないけれど、背伸びしないと届かないところ。ということで、こうなりました。

 

 

f:id:singlesimple:20170413091720j:plain

 

がらーん!そしてお隣も・・・

 

f:id:singlesimple:20170413091752j:plain

 

がらー・・・ん?何かある。

 

f:id:singlesimple:20170413091836j:plain

 

給湯器の説明書と、備え付けのコレ。

 

f:id:singlesimple:20170413091918j:plain

 

ここに付けるやつ。

 

自分のものであれば捨てるけどね。どちらも勝手には捨てられない。ということで、使わない棚に放り込んでます。

 

台所シリーズ、残るは・・・

 

 

f:id:singlesimple:20170413092200j:plain

 

真ん中の引き出し3つ!ここには母の愛が詰まっているのです。あと調味料。引っ越してから、そろそろ1ヶ月。だいぶ減りつつあります。

 

・・・が、公開しようか悩むところ笑