
センリのみち

年収1000 万を目指すシングルマザーの記録〜専業主婦で離婚、4月から働きます!

まさか、アレがこうなるとは・・・

スポンサーリンク

ひとり暮らしの時からの習慣で、洗濯物は基本的に室内干し。防犯および花粉対策です。どうも、せんりです。

 

今回、引っ越しにあたって購入したのがこちら。

 

 

f:id:singlesimple:20170417152017j:plain

 

よくあるタイプの物干し。実はこれ、

 

f:id:singlesimple:20170417152105j:plain

 

縮みます。そして畳むと、

 

f:id:singlesimple:20170417152146j:plain

 

こうなる。これはまあ、いたって普通。

ところがさらに、えいやっ!とすると・・・

 

f:id:singlesimple:20170417152251j:plain

 

ちっちゃ!!!みんな大好きアンパンマン

 

 

ダンボール開けた時にこの状態で入っていて、なにこれ!?サイズ間違った!!と思ってしまいました。いやー、こんなに小さくなるのは人生ではじめて見たわ。

 

普段は畳んだ状態で洗濯機と壁の間にスルっと収納しているけど、ここまで小さくなると次の引っ越しのとき便利!次っていつよ・・・