
とりあえずオレンジは隠しとこ。

スポンサーリンク

息子の保育園では、ECCもやっております。そこでABCの歌を習ってきて、せんりに聴かせてくれるんです。あの、きらきら光る〜お空の星よ〜のメロディーのやつです。

 

 それを息子が歌うと、こうなります。「エービーシューマイタベタイナー」・・・2歳児なんて、こんなもんです。ECCをなくして、保育費を下げて欲しいです。

 

さて。台所の刃物を隠した、しましまの布。余ったので、こちらにも活用してみました。

 

f:id:singlesimple:20170502142245j:plain

あっ息子の足が・・・

 

実はここ、コープデリに加入して以来、こんなことになっております。

 

f:id:singlesimple:20170502142335j:plain

 

オレンジ!

 

f:id:singlesimple:20170502142525j:plain

 

やはりこちらの方が、せんり好みです。もちろん、せんりは裁縫上手。時短です。

 

 

 

 

 

f:id:singlesimple:20170502142716j:plain