明るい家には福が来る。

おはようございます、せんりです。せんり家の暗澹たるトイレに打ち勝つべく、ダイソーに行って参りました。

 


www.singlesimple01.com

 

しかしやしかし。目的のリメイクシートは売り切れ。まあ仕方ない。とりあえずトイレは放置するとして、折角なので暗〜い玄関にもリメイクシートを敷くことにしました。

 

f:id:singlesimple:20170428155901j:plain

 

ここです。ここにリメイクシートを敷くと・・・

 

 f:id:singlesimple:20170508152822j:plain

 

明るくなった!わーい♡ ついでに靴も新調。

 

そうそう。こんまり先生おすすめの三和土と靴裏の拭き掃除、毎日欠かさず続いております!とてもすっきりして、おすすめ。

 

 

www.singlesimple01.com

 

 が、しかし。これは続かなかった。3日で終わりました。あはは さすがせんり 3日間とても清々しかったのは間違いないけどね。やはり負担が大きすぎるのが原因かな。まあそんな時もあるさー ゆるーくいこう

 

www.singlesimple01.com